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ジーンズの《シルエット別》秋冬コーデ

ひとえにジーンズといっても、種類はさまざま。シルエットひとつをとっても印象はガラリと変わるもの。「きれいめ」「ナチュラル」「カジュアル」など、 なりたいイメージに合わせて チョイスして。

スキニージーンズで「女っぽさ」を演出
▼ ゆるニットを合わせてメリハリコーデ



脚のラインを魅せることで女性らしさがぐっとアップするスキニージーンズ。tote711コピーあえてゆるめのニットを合わせることで華奢見え効果も。統一感のあるシンプルな装いは、シューズのカラーで外すのが◎。

▼ ノーカラーコートでスッキリ大人スタイル


スキニーとノーカラーコートの相性は抜群! カジュアルな印象のジーンズコーデが、スタイリッシュな大人の装いに大変身。ライトカラーでまとめて上品に着こなして。

「フェミニン」も「ボーイッシュ」も叶うストレートジーンズ
▼ 黒のハイネックワンピでシックに


アンクル丈のストレートジーンズを、黒でキュッと引き締めて野暮ったさを払拭。バレンシアガ パーカー コピーハイネックワンピがコーディネートをリッチに格上げしてくれる。柄物のバッグや、大ぶりのアクセでスパイスを利かせて。


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ジーンズの《シルエット別》秋冬コーデ

ひとえにジーンズといっても、種類はさまざま。シルエットひとつをとっても印象はガラリと変わるもの。「きれいめ」「ナチュラル」「カジュアル」など、 なりたいイメージに合わせて チョイスして。

スキニージーンズで「女っぽさ」を演出
▼ ゆるニットを合わせてメリハリコーデ



脚のラインを魅せることで女性らしさがぐっとアップするスキニージーンズ。tote711コピーあえてゆるめのニットを合わせることで華奢見え効果も。統一感のあるシンプルな装いは、シューズのカラーで外すのが◎。

▼ ノーカラーコートでスッキリ大人スタイル


スキニーとノーカラーコートの相性は抜群! カジュアルな印象のジーンズコーデが、スタイリッシュな大人の装いに大変身。ライトカラーでまとめて上品に着こなして。

「フェミニン」も「ボーイッシュ」も叶うストレートジーンズ
▼ 黒のハイネックワンピでシックに


アンクル丈のストレートジーンズを、黒でキュッと引き締めて野暮ったさを払拭。バレンシアガ パーカー コピーハイネックワンピがコーディネートをリッチに格上げしてくれる。柄物のバッグや、大ぶりのアクセでスパイスを利かせて。


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【adidas】YEEZY SLIDE “Glow Green”が国内9月6日に発売予定

アディダス × カニエ・ウェスト コラボサンダル イージースライドに蛍光緑の新色“グローグリーン”がファミリーサイズ展開で登場。 [GX6138]
ラッパーや音楽プロデューサー、ファッションデザイナーなど、マルチな才能を発揮ふる奇才「Kanye West(アディダススニーカー新作)」と、世界的スポーツブランド「adidas Originals(アディダスオリジナルス)」によるサンダル型フットウェア YEEZY SLIDE(イージースライド)の新色“Glow Green”(グローグリーン)が、国内2021年9月6日(月)に発売予定。



販売定価: 6,990円+tax
無駄を一切省いたミニマルなデザインのイージー サンダルモデル『Yeezy Slide(イージー スライド)』。素材にはEVAフォームを使用し高い耐久性と軽量化を実現。シャークソール型の特徴的なアウトソールは快適な推進力を生むために計算され尽くした形状となっている。今回登場する新色はグローグリーンカラー。サイズはファミリーサイズで展開する。



また、同日にはSOOTカラーのリストックもあり。国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。


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新宿伊勢丹のDNAを凝縮した名古屋イセタンハウスのウィメンズファッション【ISETAN HAUS--2/2】


「イセタン」ブランドとして今回東海初出店となる「イセタンハウス(ISETAN HAUS)」。その核となる婦人服は「地元名古屋の高感度なファッショニスタは新宿店での購買頻度が高い」という同社の顧客データから、新宿本店の旬のブランドを中心にセレクトされた。

1階の高感度モードゾーンは、エントランスに銀座、青山に次ぐ規模となるモンクレール(MONCLER)が路面店として出店し、大名古屋ビルヂングのファサードの一面を提案。オープニングはゴリラのVPが出迎える。

モンクレールに向かい合うイベントゾーンと、バッグ、シューズ、ストール、帽子を集積したレディスグッズのゾーンは同店のアートディレクター、名和晃平のモチーフで柱周りが統一された。オープニング時のイベントゾーンではジョン・ガリアーノ(John Galliano)がメゾン マルジェラ(Maison Margiela)で手掛けた初のバッグ「5AC」がフューチャーされている。

インターナショナルデザイナーズは、アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)が東京以外では初のメンズレディス複合店舗を出店。売り場にはNY店でのショップアイコンでもある黒いケージの什器が日本で初めて導入された。同様に、マルニ(MARNI)も通路を挟んでレディスとメンズを展開。話題のベルクロスニーカーも並ぶ。

またミラノのエミリオ プッチ(EMILIO PICCI)、パリのカルヴェン(CARVEN)、ニューヨークの3.1フィリップ リム(3.1Phillip Lim)が各都市のコレクション代表という趣で壁面に並んだ。

伊勢丹の自主編集ゾーンの「リ・スタイル」はオン、オフ、パーソナルの3つのテーマで構成。新宿本店のリ・スタイルをベースに「リ・スタイルプラス」、銀座三越の自主編集ゾーン「フォース・オブ・ギンザ」でそのシーズン注目度の高い、旬のブランド、アイテムをセレクトして展開される。パーソナルのスペースでは九谷焼の上出長右衛門窯の作品が展示され、ゆったりとしたサロンスペースも設けられている。

オープン限定アイテムとしては、アカネウツノミヤ(AKANE UTSUNOMIYA)、アキラナカ(AKIRA NAKA)、ルール ロジェット(leur logette)ら、日本人デザイナーによる1点モノ、リ・スタイルのPBルーガ(LUGHA)からはリントンツィードにパールをあしらったジャケットが東京・名古屋限定で販売される。また、リ・スタイル20周年を記念して、展開ブランドとコラボしたブラックドレスもラインアップされる。

それ以外にはロシャス(ROCHAS)、ジャイルズ(GILES)、オランピア ルタン(Olympia Le-Tan)、アクネストゥディオス(Acne Studios)、マメ(mame)、リエ(RHIE)、トーガ(TOGA)、ハイク(HYKE)、シャルル・アナスタス(Charles Anastase)、MSGM、アーデム(ERDEM)、ジュリアン デイビッド(Julien Daivid)、メゾンキツネ(MAISON KITSUNE)、クリストファー・ケイン(Christopher Kane)など、国内、海外のデザイナーがオープン時には展開される。

2階はフロア全体の「心と体の充足」というテーマに沿って、「レディ フォア ザ ウイークエンド(Ready for the Weekend=RFW)」を新宿店からさらにライフスタイルを強く打ち出した。新宿店ではカウンターだけのジュースバー「スカイハイ(Sky High)」にテーブル席も含めたイートインスペースを設けて、ボウルメニューやサラダを展開。隣接してサンフードのスーパーフードの売り場も設けられ、婦人服フロアにジュースバー、フードを挟んで、RFWの子供服も導入され、ファミリー層に向けて新しい魅力を提案している。

展開ブランドは新宿店で展開されている構成に一部、リ・スタイルTOKYOのブランドも追加され、ビューティフルピープル(beautiful people)、レキサミ(REKISAMI)、ミュベール(MUVEIL)、ミューラー・バイ・ヨシオクボ(muller of yoshiokubo)、タロウホリウチ(TARO HORIUCH)ブルーバードブルーバード(BLUEBIRD BOULEVARD)、コーヘン(Coohem)、カオン(KAON)などの国内ブランドに、フランク&アイリーン(Frank&Eileen)、ジェームス パース(JAMES PERSE)、アディダス バイステラマッカートニー(adidas by Stella McCartney )などのインポートブランドをミックスした構成。

1階のリ・スタイル同様に、RFWの奥のコーナーにはソファを設置したユーティリティスペースをウインドー脇に設置。隣接してマクミラン/イセタン、ブラックウォッチ/イセタンのチェック柄を多彩な雑貨で展開する「イセタンタータン」を全国で初めて常設コーナーとして出店。雑貨を配置することで、女性がフロアで買い物している間、男性が滞在しやすい環境などにも配慮されており、百貨店の課題とされていたさまざまな課題に対してフロア全体で新しい試みが図られている。

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モンクレール シモーン・ロシャ新作、デイジー刺繍のチュールアウターやフリル付きジャケット

モンクレール(MONCLER)による「モンクレール ジーニアス 2020」から、シモーン・ロシャが手掛ける「4 モンクレール シモーン・ロシャ」の新作ウェアが登場。2020年5月7日(木)より、一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトで発売される。

「4 モンクレール シモーン・ロシャ」の新作



アウター「ザレイア」387,000円+税
2018年からスタートした「モンクレール ジーニアス」は、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。スーパーコピーブランド専門店「モンクレール ジーニアス 2020」には、ロエベ(LOEWE)やジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)を手掛けるジョナサン・ウィリアム・アンダーソンや藤原ヒロシらが参加している。

シモーン・ロシャは、これまで継続して「モンクレール ジーニアス」に参加。イタリアの映画監督フェデリコ・フェリーニからインスピレーションを得たという新作コレクションでは、“ダンスとドレスのファンタジー”をキーワードにしたウェアを展開する。

フラワー刺繍やフリル付きのロマンティックなアウター



アウター「ネルヴィリア」154,000円+税
スカート 70,000円+税
日本で発売されるアイテムは、アウターやスカート、サンダルなど。ナイロンウィンドブレーカー「ネルヴィリア」は、フードに軽やかなチュールを、胸元にフリルをあしらうことで、ドリーミーかつアクティブな雰囲気に仕上げた。



チュールアウター「コロニーラ」418,000円+税
ナイロンアウター「アガテア」194,000円+税
サンダル「ロジータ」108,000円+税
丸みを帯びたふっくらとしたパフスリーブが魅力の「コロニーラ」には、デイジーのフラワー刺繍を施して。モンクレール 偽物透け感のあるチュールアウターに、ナイロンジャケットの「アガテア」をレイヤードすることでコーディネートを完成させている。足元には立体的なフラワーモチーフをあしらったプラットフォームサンダルを合わせた。

ウェアは、ロマンティックな雰囲気の中にダークな要素を感じさせるカラーパレットで展開。ベビーブルーやアイボリー、ベージュなどの柔らかな色彩に、鮮烈なレッドやライム、ブラックなどを効かせている。

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【Nike】Dunk High 1985 “Red Acid Wash”が国内8月20日に発売予定

ナイキから、レトロな装いの新作スニーカー ダンク ハイ 1985 “レッドアシッドウォッシュ”が登場 [DD9404-600]
「Nike(ナイキスニーカー キッズ)」から新作スニーカー Dunk High 1985 “Red Acid Wash”(ダンク ハイ 1985 “レッドアシッドウォッシュ”)が、国内2021年8月20日(金)に発売予定。



販売定価: 15,400円(税込)
1985年に初めて発売され、35周年を迎えた今、再び空前のブームを巻き起こしているナイキの人気スニーカー「ダンク」。1985年のオリジナルディテールを継承したハイカットモデルをベースとした本作では、スモーキーグレーのスムースレザーでアッパーを構築。オーバーレイには脱色させたかのようなユニバーシティレッド/ブラックのアシッドウォッシュ風プリントを施し、ライナーやサイドのスウッシュロゴ、アウトソールにはレッドカラーを使用。黄ばみエイジング加工されたミッドソールがヴィンテージ感を演出し、シューズボックスもレトロな装いの特別仕様となっている。



国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。また、ナイキは今後複数の「ダンク」のリリースを予定している。


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どう被るのが正解?おしゃれな帽子の被り方や種類

ストライプ柄ワンピース×黒ワンピース×デニムパンツ×黒キャップ

重ねることがイマドキのおしゃれにつながる今、ロングシャツとワンピース&レギンスのルーズな組み合わせを楽しみたい。

[Domani2019年6/7月号 149ページ] ワンピース¥25,000(カオス丸の内〈カオス〉)ニットワンピース[黒レギンス付き]¥19,000(アンタイトル〈アンタイトル〉) レギンス¥16,000(エイトン 青山〈エイトン〉) 帽子¥9,000 (ユナイテッドアローズ 原宿本店〈フィル ザ ビル〉) 時計¥37,000 (ココシュニック) バッグ¥19,800(ショールーム セッション〈YAHKI〉) 靴¥25,000(UTS PR〈YOAK〉)

ベージュシャツ×デニムパンツ×ベージュキャスケット

ナチュラル系のカジュアル服を大人がまとうなら、キレのあるパイソンシューズがマスト。同系色のキャスケットをまとって小粋なムードを楽しんで。

[Domani2019年6/7月号 123ページ] 靴¥17,000(モード・エ・ジャコモ プレスルーム〈カリーノ〉)シャツ¥22,000(ハウント代官山〈ハウント〉) パンツ¥32,000(サザビーリーグ〈マザー〉) ブレスレット¥14,000(Liesse〈メゾン ボワネ〉) 帽子¥5,800(ヴェルメイユ パー イエナ 日本橋店〈ラ メゾン ド リリス〉) バッグ¥11,000(ティースクエア プレスルーム〈アイビリーブ〉)

ボーダーカットソー×白プルオーバー×カーキパンツ×ベージュキャップ

メンズ調のアイテムを重ねる日はリップの赤に女っぷりを託したい。服だけでなく、キャップとボディバッグの投入で、とことんおしゃれに。

[Domani2019年4/5月号 250ページ] 肩にかけたプルオーバー/MeHimアイテム[メンズ商品]¥32,000(マディソンブルー〈マディソンブルー〉)パンツ/MeHimアイテム[メンズ商品]¥16,000(ザ・ノース・フェイス 原宿店〈ザ・ノース・フェイス〉)帽子¥12,800(シシ〈シシ〉) ネックレス¥125,000(ロンハーマン〈サンメイア〉) ブレスレット¥11,000(ショールーム セッション〈MARIA BLACK〉) バッグ¥6,800(コンバース トウキョウ 代官山〈コンバース トウキョウ〉) カットソー¥12,000(RHC ロンハーマン〈RHC〉)

パルミジャーニ・フルリエ「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」がGPHG 2020にてイノベーション賞を受賞

パルミジャーニ・フルリエから発表された、世界初となるヒジュラ暦のパーペチュアルカレンダー搭載の腕時計「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」。「ジュネーブ・ウォッチメイキング・グランプリ 2020」にて、革新的な時計に与えられるイノベーション賞を受賞した。


ヒジュラ暦でパーペチュアルカレンダーを製作するという新しい挑戦で、イノベーション賞を獲得したパルミジャーニ・フルリエの「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」。機構だけではなくデザインにもアラブの文化を取り入れている。


世界初のヒジュラ暦を採用したパーペチュアルカレンダー



パルミジャーニ・フルリエ「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」
自動巻き(Cal.PF009)。32石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約48時間。Pt(直径44.6mm、厚さ14.09mm)。30m防水。世界限定20本。920万円(税別)。
 パルミジャーニ・フルリエ「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」は、イスラム教社会で使われているヒジュラ暦で設計されたパーペチュアルカレンダーを搭載する、世界初の腕時計だ。世界の多くの地域で使われているグレゴリオ暦が、地球が太陽の周りを回る周期をもとに作られた「太陽暦」のひとつであるに対し、ヒジュラ暦は月の満ち欠けの周期をもとに作られた「太陰暦」のひとつである。この違いにより、ヒジュラ暦の月は毎年約11日ずつ、季節や太陽暦からずれていく。そのため断食を行う月として有名なヒジュラ暦第9月のラマダーンも、グレゴリオ暦では毎年日付が異なる、ということになるのだ。

 同社のヒジュラ暦によるパーペチュアルカレンダー製作の出発点は1993年にさかのぼる。この年にミシェル・パルミジャーニは18世紀末から19世紀初頭に作られた、ヒジュラ暦の懐中時計を修復。これをきっかけに、彼はヒジュラ暦のカレンダーを備えた置き時計を開発した。この置き時計が、GPHG 2020にてイノベーション賞を受賞した「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」の原点となる。



ケース、ダイアル、ローターの素材にプラチナを採用、ゴールドは一切使用されていない。6時位置のムーンフェイズは、アベンチュリンを用いて星空を表現している。
「ヒジュラ パーペチュアルカレンダー」の文字盤上には、見慣れたアラビア数字は一切ない。月名から日付まで、すべてがアラビア語、もしくはアラビア語で用いられるインド数字で記されている。またステファノ・マカルーソによって再デザインされたブリッジには、ふたつの三日月と、ふたつの正方形を重ねたイスラム教の伝統的なシンボルであるルブ・エル・ヒズブがかたどられている。アラブ世界の伝統に敬意を表したこの特別な時計は、世界限定20本での販売だ。


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【New Era®︎ × SPACE JAM A NEW LEGACY】コラボキャップが国内7月28日に発売予定

ニューエラから、映画『スペース・プレイヤーズ』公開を記念したコラボレーションコレクションが登場。
LeBron James(レブロン・ジェームズ)主演の最新映画『スペース・プレイヤーズ(Space Jam: A New Legacy)』と、昨年創業100周年を迎えた人気ファッションブランド「New Era®︎(帽子 レディース)」による最新コラボレーションコレクションが、国内2021年7月28日(水)に発売予定。



映画「スペース・プレイヤーズ(SPACE JAM A NEW LEGACY)」をフィーチャーしたコレクションでは、フロントパネルの内側に独自の芯を作ることで型崩れしにくいクラシックなシルエット『9FORTY』と、フロント部を1枚パネルにして上部でつまんだ独特のシルエットが特徴の『9FORTY A-Frame』をベースに採用。パネルには「Bugs Bunny(バッグス・バニー)」達のチーム「Tune Squad」のロゴや各キャラクターたちのグラフィックを落とし込んだ。topkopi 届かない販売価格は各4,620円(税込)。


本コレクションは国内7月28日(水)よりニューエラ各店および公式オンラインストアにて展開する。

【Nike】Air Jordan 1 Retro High OG “Electro Orange”が国内7月26日に発売予定

ナイキ ジョーダンブランド シャタバカラーを彷彿とさせる新作 AJ1(エアジョーダン1)レトロ ハイ オージー “エレクトロオレンジ”が登場 [555088-180]
「Nike(ナイキ)」〈JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)〉による新作スニーカー Air Jordan 1 Retro High OG “Electro Orange”(エアジョーダン1 レトロ ハイ オージー “エレクトロオレンジ”)が、国内2021年7月26日(月)に発売予定。


販売定価: $170 / 19,250円(税込)
1985年に初めて発売され生誕35周年を迎える今もなおカルト的人気を誇るスニーカーモデル「Air Jordan 1(エアジョーダン1)」。ナイキ靴キッズ新たにリークされた一足は、かつてMichael Jordan(マイケル・ジョーダン)が魅せた伝説的バックボード破壊ダンク時に着用していたオレンジ/ブラック/ホワイトのユニフォームからインスパイアされて誕生した名作カラー通称シャタバこと“Shattered Backboard(シャッタードバックボード)”を彷彿とさせるカラースキームを纏ったもの。



ホワイトカラーを基調としたレザー素材アッパーにブラックカラーのオーバーレイを組み合わせ、足首周りやアウトソールにはビビッドなエレクトロオレンジカラーをアクセントに使用したフレッシュな一足がスタンバイ。国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。

“ラルフ”が銀座に期間限定ショップをオープン。そこの限定アロハがいい感じ

そんなストーリーを持つアロハシャツだからこそ、デニムに合わせるだけでも雰囲気満点。

ハワイで波乗りに興じるサーファーやリゾートホテルを落とし込んだ明るく陽気なグラフィックは、陽の光を目一杯浴びて色落ちしたデニムと最高なマッチングを見せる。


そして、鮮やかなその背中は、夏好き、海好き、アメリカ好きな男たちの気持ちを雄弁に語ってくれるのだ。


着用したものを含めて全3バリエーションのアロハシャツは、期間限定ショップだけで購入可能。リラックス感のあるボックスシルエットは、一枚で着てもいいし、Tシャツの上から羽織るのもいい。夏の直感に任せて、お気に入りを選ばれたし。

伝統と革新の中で磨き抜かれた個性を纏う「オーデマ ピゲ 」の新作

歴史と伝統を重視するスイス時計業界の中で、優れた製品の力で確固たる地位を築きながらも、革新し続けるオーデマ ピゲ。

その最旬モデルは、歴史の中で磨かれてきた圧倒的な“個性”を楽しむ時計である。


大人の腕時計選びは重要だ。それは持ち主の感性や美意識、はたまた価値観をも如実に表わすプロダクトだから。働き盛りのオーシャンズ世代ならば、やはり年齢を重ねても、常に挑戦し続けていたいもの。

そんな男に最適な腕時計がある。伝統と革新の中で磨き抜かれた“個性”のある挑戦的なオーデマ ピゲの一本だ。

1875年に創業したオーデマ ピゲは、スイスを代表するマニュファクチュールであり、今でも創業者ファミリーが経営するという、歴史と伝統を重んじるブランド。しかしその一方で、革新的な時計作りにも定評があり、かつては世界最小のトゥールビヨンウォッチを作ったこともある。

そんなオーデマ ピゲが、オリジナリティ溢れる腕時計を作った。


チラリと見える横顔に名門の個性が見える
「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」のクロノグラフモデルで、30分と12時間の積算計を備える。ダイヤルはサンバースト仕上げとグレーラッカーの組み合わせで、奥行きのある表情を創出。またダブルカーブを施した3次元のフォルムの風防は、見る角度によって光学的模様が浮かび上がる。搭載するのは、高振動&約70時間パワーリザーブの高性能自社製ムーブメントだ。

「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」という名称には、オーデマ ピゲが脈々と受け継ぐ革新性という“遺伝子コード”を持つ時計という意味が込められ、“11.59”とは、新たな一日が始まる1分前である11時59分ということ。

歴史を継承しつつ、新たな時代が始まるというワクワクとした空気感を取り入れたものだ。


本作はK18PG製の八角形ミドルケースを挟み込む。さらにラグを中空構造にするなど、隅々にまでオーデマ ピゲらしいオリジナリティを注ぐ。
最大の個性はケース構造。正面からは端正でミニマルなラウンドケースに見えるが、中に八角形のミドルケースを挟み込んで立体感を演出している。まごうかたなき超名門の高級時計でありつつ、袖口からちらりと見えるだけで、パッと目を惹きつけるのだ。さらに紹介しているクロノグラフモデルは、スポーティな雰囲気もあり、カジュアルスタイルとも好相性。

高級時計をラフに楽しむ昨今のスタイルに、これほど似合う個性的な腕時計はない。


本企画は、ビジネスライフスタイル誌「フォーブス ジャパン」と連動したスペシャルコンテンツ。「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」のコンセプトやデザイン哲学、歴史、ビジネススタイルとの相性を深く知りたいなら「磨かれた個性を纏うということ by Business styling」をコチラから要チェック。

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【Bodega × New Balance】990v3 “Anniversary”が国内7月2日に発売予定

15周年を迎えるボデガと、ニューバランスによるコラボスニーカー『990v3 “アニバーサリー”』が登場 [M990BD3]
アメリカ ボストン発の人気スニーカーブティック「BODEGA(ボデガ)」と、アメリカ発の人気シューズブランド「New Balance(ニューバランス)」による最新コラボシューズ 990v3 “Anniversary”が、海外2021年6月16日(オンライン日本時間 6月17日 AM1:00〜)発売予定。

✳︎国内2021年7月2日(金)に発売予定。



アート、ファッション、デザイン、カウンターカルチャーの融合として、Jay Gordon、Dan Natola、Oliver Makの3人によって2006年に設立された『Bodega』の15周年を記念した本コラボモデルでは、ニューバランスの中でも人気の高い900番台において11代目にあたる「990v3」をベースに採用。アディダススニーカー メンズ初となるMade in USAで製作された。


ブラウンカラーのピッグスキンスウェードで構築したアッパーにアースカラーのメッシュパネルを組み合わせ、アクセントとしてアイレットにはオレンジ、ライナーにはライトブルーを使用。ディオール ジョーダン コピーヒールには『Bodega』のロゴと共に、ゴールドカラーで創業時の「2006」、そして15周年である今年「2021」のナンバリングが刺繍され、ボデガの歴史をセレブレートしている。


本コラボシューズは現地時間(ET)6月16日PM12:00よりBodega公式オンラインストアにて数量限定先行リリースされたのち、国内2021年7月2日(金)に日本でも発売が予定されている。

帽子屋「ONSPOTZ」が運営する帽子ブランドのひとつ

イロドリは、帽子屋「ONSPOTZ」が運営する帽子ブランドのひとつ。毎日手軽に使える素材選びと、シンプルでどんな洋服やシーンにも合わせやすいデザインを提案しています。「日常に彩りを与える帽子」としてこの名が誕生しました。帽子のほか、陶アクセサリーやヘアバンドなども展開しています。

イロドリ(IRODORI) マ二フィック UV キャスケット

コーデュロイ素材のキャスケット。コーデュロイ特有の起毛感はありますが、綿素材なのでムレずにオールシーズン使い回せるのが魅力です。

フロント部分にはターバン風のタックが施され、小顔効果も期待できます。デザイン性のみならず機能性も優秀です。紫外線保護指数UPF50+で、強い紫外線にも対応しています。サイドまで広がった大きめのつばと深めのクラウンもポイント。おしゃれなコーデのアクセントとともにUV用帽子としても活躍するおすすめのキャスケットです。

ルーベン(Ruben) ペーパーブレードチャーム付き キャスケット

しっかりとした形のメッシュキャスケット。帽子 レディースペーパー素材は軽く通気性もよいので、春夏の軽やかなコーデにぴったりです。型崩れすることなく美しい編み目やフォルムを保ってくれるので、難しいテクニックは不要。誰でも簡単にサマになるファッションコーデが作れます。

カラーはブラック・ベージュ・アイボリーの3色。洋服のカラーを邪魔することなくコーディネートの仕上げとして一役買ってくれます。サイドに取り付けられた小さなチャームがさりげないおしゃれを演出してくれる、おすすめのキャスケットです。

都会的なデザインで、エレガントに履きこなせる

ラップスカート×デザインヒールパンプス

ベージュカラーのぺプラムブラウスとラップスカートを組み合わせた、夏のフォーマルコーデです。

2段になったペプラムデザインが、ウエスト部分を上品にカバーしてくれるとあって、人気があります。

合わせたベージュのパンプスは、甲にゴムが入ったデザインがおしゃれな1足。

デイリーにも履きこなしたいデザインヒールパンプスです。

タイトスカート×アンクルストラップパンプス

涼し気なレースのタイトスカートに、ウエストリボンが付いたペプラムトップスを合わせた人気の高い夏のフォーマルコーデです。

上品なおしゃれを叶えるためには、ファッション小物を淡いトーンでまとめたコーデ術がおすすめ。

アンクルストラップ付きのベージュパンプスの履き口にはレースが、ヒールにはビジューがあしらわれています。

キャミソールワンピース×スエード調パンプス

最後は、ワンピースとベージュパンプスを組み合わせる夏コーデを見ていきましょう。

こちらのポインテッドトゥパンプスは、スエード調です。

夏コーデには暑苦しく感じると敬遠される人もいるかもしれませんが、トップスやワンピースの素材によって涼し気な着こなしをおしゃれに叶えられます。

ノースリーブの白トップスにキャミソールワンピースをレイヤードした夏コーデを、上品に見せるパンプスです。


【関連記事】:スターはファッションブランドの着方を教えてくれます

薄いレディースブランド財布の選び方は?


アニエスベーは間違いなし

どんなファッションにも合わせやすく、シンプルだけどオシャレなアニエスベー♡

財布や、名刺入れ、キーケースなど何か一つでも持っておきたいなという感じがあります。

彼氏がアニエスベーの財布をプレゼントしてくれたらシンプルに嬉しいです。

ただ、人と被りやすいのが難点ポイント。そこまで考えて黒色ではなく、少し変わった色をプレゼントしてくれたら尚嬉しいです。


手に馴染む革素材、カバンに入りやすいサイズ、バランスが綺麗

このお財布は何年も欲しいと思いながらも、値段の関係で諦めていました。

アルバイト生活の大学生には少し高いですからね。

でもこれを彼がプレゼントしてもらえた時には「高いのにありがとう」「私のことすごく見てくれてるんだね」と二倍嬉しくなります!

また男性が持っていてもおしゃれな形なので、ティファニー 折りたたみ財布 コピー彼の誕生日には色違いの同じ財布をあげちゃうかも!

お財布がおそろいなんて、仲良しカップルだね!なんて話もしながら。


スタイリッシュで大人の女性にぴったり。憧れのHermes

Hermesは、私の長年の憧れです。20代、30代と年齢を重ね、今、プレゼントしてもらえるなら落ち着いた雰囲気のHermesが絶対に欲しいです。

特に気に入った点は、エルメス 財布 ドゴン財布が薄くバックに入れても邪魔にならないところ。

バックの中で存在感のある財布がすごく苦手で、コイン入れも外せるのがミニマリストである私にぴったりです。

自分で購入出来ない価格と、選ばない色なので、パートナーに貰ったら凄く嬉しいです。

【Union × Nike】Air Jordan 4 Retro SP “Tent and Trail” Collectionが国内6月26日に発売予定

Chris Gibbs(クリス・ギブス)がオーナーを務めるLA発の伝説的セレクトショップ「UNION(ユニオン)」と、「Nike(ナイキ)」〈JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)〉による最新コラボスニーカー Air Jordan 4 Retro SP “Tent and Trail” Collection(エアジョーダン4 レトロ SP “テントアンドトレイル” コレクション)が、国内2021年6月26日(土)に発売予定。

✳︎Desert MossはSNKRSおよびUnion、Taupe HazeはUnion限定カラーとなる。

2018年にリリースされ、歴史に残る名作としてその名を刻んだUNION Air Jordan 1第1弾。そして2020年には第2弾としてAir Jordan 4 Retro SP(エアジョーダン4)とJordan Zoom ’92(ジョーダンズーム’92)、Jordan Delta(ジョーダンデルタ)といったコラボスニーカー が登場しヘッズたちから熱い視線を集めた。

先日お伝えした通り、今年で30周年を迎えるUNION LAは年間を通して豪華17ブランド・アーティストを招聘した「30 YEAR COLLECTION」を発表。そして今回、ユニオン公式が第3弾となるコラボスニーカー として、1989年に初めてリリースされアッパーに配されたTPUパーツが印象的なスニーカー「Air Jordan 4(エアジョーダン4)」をベースとしたモデルを公式発表した。

1980年代後半から90年代初頭にかけ、当時の若者たちはアウトドアやマウンテンギアを自分たちのスタイルに取り入れ始めた。バブルグースジャケット、ハイキングブーツ、キャンプ用バックパックは自然とストリートウェアのユニフォームになり、トレンドにもなったキャンプ・トレイルスタイルを確立。アディダススニーカー サイズ感今作ではこの時代の背景に着想してエアジョーダン4を再解釈。当時のアイテムを彷彿とさせる生地、カラーリングで製作をおこなった。



前作同様、『UNION』の名物オーナー Chris Gibbs(クリス・ギブス)が好む短いシュータンを実現するため、裏返して折り畳み可能なシュータンを搭載。その他サイドのメッシュパネルに“UN/LA”タグを配すなど過去作のディテールを踏襲しつつ、ヴィンテージ感漂うスウェード生地アッパーにトープヘイズ/ブルーフューリー/グリーン、デザートモス/ターコイズブルー/パープルのカラーリングを落とし込んだ全2色が展開。また、黎明期に使用され今季復活したFRONTMAN(フロントマン)ハングタグとスペシャルデザインのシューズボックスも付属する。


国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。

【関連記事】:ブランドスーパーコピー - ビィトン の 財布_手鏡 シャネル_楽天

野性的でインパクトのある凄みのあるサングラスです。

1.30代から50代までのワイルドで大人の男性にお薦めのサングラスです。インパクトのあるフレームとグラデーションのあるレンズなのでその存在感は半端ないです。まさに、大人の男性にぴったりです。
2.カレラはイタリアのサングラスブランドで世界的に認められ、世界のセレブも愛用しています。サングラス オークリー日本でもエグザイルのあつしさんがかけているので有名ですよね。カレラのサングラスは高いクオリティーとクールでワイルドなデザインが特徴です。
3.カレラのサングラスは大人の男性がかけるとさらに渋みを増し、女性はぐっときそうですね。


最高級の機能性を求めるアスリートが愛用

1.あらゆるスポーツーンで最高のパフォーマンスを目指すアスリートにおすすめです。
2.アディダスは、ランニング、ゴルフ、自転車、アウトドア等の多くのスポーツとビジョンの切っても切れない関係に存在します。アディダスアイウェアは、クリアで遮るもののない視界を約束しています。視界、保護機能、フィット感、耐久性というアスリートの要求を満たすために開発されたギアです。
3.アディダスのサングラスは、究極の視界、快適な保護機能、最高のフィット感、抜群の耐久性の高品質スポーツフレームを採用したものが人気です。

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【Skepta × Nike】Air Max Tailwind Vが国内4月2日/6月12日に発売予定

ナイキ × スケプタ コラボスニーカー第5弾 エアマックス テイルウィンド 5 全2色が登場 [CU1706-001,CQ8714-001]

イギリスのダンスミュージックシーンから派生した音楽、グライムの代表的なMCでありラッパーの「Skepta(スケプタ)」と、「Nike(ナイキ)」による最新コラボスニーカー Air Max Tailwind V(エアマックス テイルウィンド 5)のブルーカラーが、国内2021年4月2日(金)に発売。レッドカラーは国内2021年6月12日(土)に発売予定。

販売定価: 20,000円+tax
これまでロンドン生まれのスケプタはナイキとチームアップし、 2017年のNike Air Max 97 Sk以降、Air Max 97/BW、Air Max Deluxe Sk、SK SHOX TLといった計4足のコラボスニーカー を製作。グッチ靴そして今回、第5弾として、「Air Max Tailwind」シリーズの五代目として2000年に誕生した「Air Max Tailwind V(エアマックス テイルウィンド5)」をベースとした新作コラボモデルが登場する。

Phantom football bootも同時展開

アッパーにはブラックの流曲線デザインとミッドソールから延びるメッキパーツを用いてスケプタらしいクールな仕上がりに。シュータンには「Tailwind」ロゴと共に「SK AIR」でコラボレーションを主張。ソールユニットにはAir内部に配置した「Tuned Air(チューンドエア)」を搭載。抜群の衝撃吸収性と安定性を両立し、高い履き心地を実現する。カラーはレッドとブルー/パープルの2色が展開し、シュータンやヒール周りのマットブラック部分には強い光を反射するリフレクター素材が採用されている。

また、ブルーは同カラーリングのトラックスーツ&バケットハットが、レッドはサッカーシューズPhantom football boot(ファントム フットボール ブーツ)も同時リリース予定。国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。


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カジュアルの定番!ニューエラの帽子のプレゼント


1.カジュアルファッションが好きな人へのプレゼントに、ニューエラの帽子はいかがですか?
2.元々メンズを中心に広まったブランドですが、男女問わず人気があります。ベースボールキャップの世界基準にもなりメジャーリーグでも使われていて、信頼度の高いブランドです。
3.メンズのキャップでも特に人気なのが、NYヤンキースのベースボールキャップです。ニューエラはベースボールキャップはもちろん、ハンチングやキャスケットなど幅広く展開していて、贈る人に合ったお気に入りの帽子を見つけることが出来ます。


1.帽子好きなお洒落なメンズにおすすめです。
2.ブランド名のナコタは、ネイティブアメリカンの言葉で“友人”、“仲間”を意味します。帽子をかぶったツム全ての繋がりに感謝を持ち、行き届いた商品作りを目指しています。
3.ナコタのメンズ・帽子は、沢山のこだわりを詰め込んだ日本製ニット帽が人気です。肌触りが柔らかい、質の良いコットン100%の素材を厳選して作られたニット帽は、ボリューム感とルーズ感のある綺麗なシルエットが特徴。センスの高さを演出してくれる嬉しい一枚です。

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